201610071.jpg
試し縫いの拡大写真です。
重なり箇所が多くて分厚くなってしまったので
作り直しています~。


実寸はこんな感じで
2016y10m07d_193516352.jpg
細かなところが見えないので
削除することにしました。


渡り糸が表示されて
おかしな事になっていますが
作り直した刺しゅうデータです。
2016y10m07d_213115753.jpg



少ないステッチなのに
2016y10m07d_213127969.jpg
色数が多くなってるのは何故ーー?!


バッグも作り直し
2016y10m07d_213033908.jpg


2016y10m07d_213059683.jpg
これも色数が多くなってる~

明日もう一度確認してから
縫わなくっちゃ~。

2016y10m06d_201028559.jpg
この前作った金魚の刺しゅうが行方不明になり
ファイルを探したら
海の生き物ファイルの中で発見~

何やっているんだか~。
水中生物に名前を変更しなくっちゃ!!

香水瓶の刺しゅう
2016y10m06d_201226613.jpg
小さな刺繍なのでステッチ数を
思い切って大幅に減らしてみましたー。

バッグの刺しゅう
2016y10m06d_201158589.jpg
ハンカチには大きい感じなのが心配~。

金魚は
2016y10m06d_201119759.jpg
サイズの割にステッチ数が多いので
もう少し減らさなくっちゃ!!

パソコンの中のファイルを調べたら
何年も前に自作した刺しゅうデータが
残っていたので
SDカードと
最近購入した外付けハードディスクに
バックアップをしました~。


昔作ったラインステッチの刺しゅうを発見!!
2016y10m06d_203645182.jpg


ハスクの4Dステッチで作っていたようです。
2016y10m06d_203541574.jpg


PESデータに変換して
また縫ってみようかな~

2016y10m02d_200719602.jpg
ハンカチ用に小さな刺しゅうデータを作りました。
約縦7cm、横5cmでーす。



紺色バッグを少し拡大
2016y10m02d_200600775.jpg




赤バッグ
2016y10m02d_200639494.jpg




金魚
2016y10m02d_201945301.jpg
実際は
横5.6cm縦3.5cmですー。





ついでにトートバッグ
2016y10m02d_200341978.jpg
これは大きくて
9.5cm×7.6cm



オート変換で作ったら
ステッチ数が多くなりすぎたので
密度を変えなくっちゃ!!




変更したらスッキリ~
2016y10m02d_204915443.jpg

2016y09m27d_175948778.jpg
バスケットに入ったうさぎのイラストがソフトにあったので
刺しゅうデータに変換。
目と口とほっぺは作り変えしましたー(=^・^=)

元絵はこれです。
20169271.jpg



昨日シャンパンを作ったので
今日はグラス
2016y09m27d_173256136.jpg

ハロウィンがいつなのか調べたら
10月31日だったのですねーー!!

夫と二人、
ひっそりハロウィンパーティを
してみようかな~