やしもん君、次の解を答えなさい。

 ・・・・・・・



沈黙は金なり。
20163096.jpg
 
立ってなさ~い。

また貯金が増えました。
_______________

刺しゅうプロ10で「刺繍やしもん」
を描いています。

10の新機能をブラザーのサイトで確認。
レイアウトセンターが使いやすくなっているようです。

ワッペンウィザードが楽しいです!!
刺繍をすべて選択し、
ワッペンウィザードをクリック
201630911.jpg

OKをクリックすると
201630910.jpg
簡単にワッペン刺繍データ完成!!


おもしろい~(*^○^*)

刺しゅうプロのレイアウトセンターの練習に
鉛筆ツールでやしもんを作ってみましたー!!
_________________

タイトル
 「とらとらとら」(やしもん劇場)

瞑想中
20163061.jpg

自己紹介が遅れました。
今日から時々刺繍状態で登場するらしい
やしもんです。
作るのが簡単という理由で選ばれたらしいのは
いささか不本意ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

猫っぽいのですがトラです。

トラらしくないのは重々承知なのですが
とりあえずトラです。

しかしながら
健康寿命を全うすべく
トラですが
20163062.jpg
野菜中心です。

ムシャムシャ。
____________________

縫い重なり編集で
20163063.jpg
書き足した所が消えてスッキリ!!

鉛筆ツール、
使いやすい上に
ソフトなラインを簡単に作ることが出来て
便利で感激していますー(*^○^*)