20136261.jpg
ボストンバッグのようなウォーキングバッグを購入しちゃった。
スワニーだよ。
使い勝手もデザインも気に入ったのですが
使わない時が少々場所ふさぎ
布の一時置き場にしようかな

頚椎症になってから外出が億劫になっていたのですが
ウォーキングバッグがあるので今はへっちゃら!!
晴れたら名古屋まで行っちゃうよー\(^o^)/

昨年の11月頃に初めたスマホゲームがレベル48になりました。
20132113.jpg
スヌーピーの動きが可愛くて毎日遊んでいます!(^^)!

スヌーピードルと経験値をたくさん集めようとしたら
こんな悪趣味な街並みなってしまいました。
20132115.jpg
課金なしで地味に楽しんでいます

20107201.jpg
この5種類を気分で使い分けていました。
スタイルフィットを使うとシワが軽減されて
タオル類がとてもふんわりしあがるので気に入っています。
一番気に入っているのが透明の赤いボトルの パッション
洗濯物を干す時もたたむ時も楽しくなっちゃいます!(^^)!

日曜日に見つけたファーファドバイ。
20107202.jpg
本体入りがなかったので100円ショップのシャンプーボトルに
入れました。
使用量表とパッケージのイラストを切り抜いて
ボトルに貼り付けちゃいました♪

20107203.jpg
ファーファの絵がかわいい

20107204.jpg
ドバイ。
ドバイのイメージ・・なのかな?!

パッケージのかわいさにひかれて購入しましたが
あまり好きな香りではありませんでした。

ところが!!
ドバイを使った衣類をうすもん(夫)が着ると
良いにおいが
うすもんからただよってきちゃいます!!

とってもびっくり!!

朝うすもんを起こす時、いいにおい~♪
帰宅して近づくと、やっぱりいいにおい~♪

うすもんが良いにおいになるので
しばらくドバイを使い続ける予定です!(^^)!

2008441.jpg
現在は終了したのですが
樫原株式会社さんのアンケート&プレゼント企画に当選しました(*^▽^*)

プレゼントのフランス製のタッセルです!(^^)!
インテリアやバッグ等に使う
樫原さんの大きくて豪華なブレードとフリンジが気に入っています♪