20123181.jpg
先週からウォーキングを始めました。

更年期障害の改善に漢方と合わせて何か良い方法が
ないものかと思っていたら
物凄く身近に良い手本があることを発見!!

酒とタバコが大好きな夫、
禁酒も禁煙もする気配がみじんもないのに
風邪も引かないしメタボじゃないし
元気ハツラツ
・・なぜ?

夫は毎日ランニングをしているからだー!!!
仕事の時も時間の許す限り昼休憩に走って
休日は1時間半ほど走ってます。

運動にまさる薬なし!!
を地で行ってますよ。

夫のように走ることは無理なので
私はゆっくり1時間歩くことにしました!(^^)!

最初はトボトボ歩きでしたが
今はテクテク歩きぐらいになりました。
程々の疲れで体がシャキットしていますが
ウォーキング中にやっかいなことが発生!!

知らない人から話しかけられること(>_<)

友人に話すと

「サングラスをかけると誰からも声をかけられないわよ

と言う訳で上記のサングラスの登場です。

サングラス効果絶大です!!
だれからも声どころか会釈すらされなくなっちゃいました!!!
さすがにこれは効果、
出すぎ?!
どうしたどうした!!

ショーウィンドウに写った姿を見て仰天!!

上下黒ジャージにサングラスなブラックジャガー!!

私だって逃げたいーー

型紙用不織布

ロータリーカッター刃とぎ器

comment iconコメント ( 2 )

楽しんでね~。

これから運動にはよい季節ですね。

自分のペースでいいアセかいて、心も体もすっきりするといいですね。(^-^)

名前: スーママ [Edit] 2012-03-20 07:51

★スーママさんへ

最初は面倒だと思っていたのですが
外気にあたって歩くとすっきりして
とても気持ちがよくて嬉しいです\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-03-20 18:22

コメントの投稿