20123151.jpg
布の裁断に便利なロータリーカッター、
2着分程切ると切れ味落ちて切り残しのところは
はさみで切っていましたが
これからは切れ味が落ちたらすぐにこれでトギトギ!(^^)!

刃の交換の手間が減るので助かります

バラのアトリエさんで購入しました\(^o^)/

ウォーキング

アニマル柄ニット

comment iconコメント ( 2 )

はぴたんさん、こんにちわ

よくいろいろ見つけますね~感心します。
これ、私も欲しい!!
バラのアトリエさん在庫切れでした。
よそを、チェックしてみます。

名前: chizoo [Edit] 2012-03-16 13:02

★Chi-Zooさんへ

便利な道具に感激です!(^^)!

バラのアトリエのオーナーさんは
私がホームページを作る前からお世話になっていて
ソーイングやミシンにとても詳しい方なんですe-267

便利グッズって楽しいですよねe-287

Chi-Zooさんのブログを見ました!!!!
凄いです!!!!
素敵な服がいっぱいあって素晴らしいです!!!
感激しました\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-03-16 19:32

コメントの投稿