20122172.jpg
筒状に縫っただけのマフラーです。
ミニスカートを履いたら娘用になりそうなぐらい
可愛くてびっくり!!

ストールです。
20122173.jpg
カーディガンとセットで使います。

ショールです。
20122174.jpg
プルオーバーとセットにすると
私には調度良い感じです。

もとのプルオーバーです。
20122171.jpg
地味です。
_______________

カーディガンとプルとストールのセットで
外出しました。
ボタンがないので前身ごろが
後ろにずれて面倒な服だとわかりました。
手で中央を抑えながら歩きました。
夫と一緒だったので不便はありませんでしたが
一人で外出の時は困ることになりそうです。

ブローチでとめると良いかな!(^^)!

ブログの模様替え

チャコールグレーのカーディガン

comment iconコメント ( 2 )

こんにちわ
ゴージャスになりましたね~♪

はおり物が後ろにずれるのわかります。
私も経験あります・・・・・
着てて ”まったくもお~!!!”って感じですよね。

次回作、楽しみにしています。

名前: chizoo [Edit] 2012-02-19 18:25

★chizooさんへ

ありがとうございます!!
そそ!!
そうなんですよ!!!
まったくも~e-263です!!

次回もがんばります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-02-19 20:45

コメントの投稿