2012231.jpg
フリルと言うには大きすぎで
ストールにしては丈が足りず
ケープと言うには幅がなくて、
そんな中途半端な物をつけています。

本体だけではあまりにも地味で
とても着用できそうにありません
布だけのときは、
ループがぽこぽこして可愛いい布でしたのに・・
センスのなさにがっくりしています。。

トルソーに着せてギャザーをピンで留めて
ずっとあーでもない、こーでもないと
一人でずっと悩み中です。
完成させることができるのかな?
ほんとうに難しいですー

02/03のツイートまとめ

カスタードういろう

comment iconコメント ( 4 )

見た瞬間、すごい迫力と思いましたが、
でも写真だからね~・・・。

悩むのすごくわかります。
ほんとは、もっとこうしたいのに!!とかね・・・。
私もよくあります。
こうなる予定だったのに・・・ とか

頑張って!!
完成楽しみにしています♪

名前: chizoo [Edit] 2012-02-04 14:01

私も私も素材とデザインのバランスが一番難しいです、、ネットで買う機会が多いので放置している生地が山になりつつあります。。

反対にデザインをを考えてるときが一番楽しいときもあるのにねね・・・・・・がんばって

名前: かすみ [Edit] 2012-02-04 15:38

★chizooさんへ

応援、ありがとうございます!!

少しでもかっこ良くしたい!!
なんて欲張って一人であせってますe-465
chizooさんもこういうことがるのですね!!
共感してもらえて
頑張る力が湧いて来ました!!!!
がんばりますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-02-04 18:48

★かすみさんへ

応援、ありがとうございます!!

>素材とデザインのバランスが一番難しいです

そ・そ・そうなんです!!!!
バランス、これこれ!!
これが難しくて
行き詰まってる感じです!!!!

私も布が山積み状態です!!!
布コレクターかもしれないです!(^^)!

もうひと頑張りして
なんとか完成できるように
がんばります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-02-04 18:55

コメントの投稿