201112261.jpg
ファンシーヤーンのようなニットで
プルオーバーとポンチョのセットを作っています。
プルオーバーはいつもの形で、
ポンチョは「ミセスのスタイルブック秋冬号」の
囲み製図で型紙を作りました。

糸ごみがいっぱい!!
そこらじゅうに散らばってます
カーペットの床が大変です!!
ゴリラと格闘した後のようです

もちろん私も糸だらけになっちゃいました\(^o^)/

ポンチョセット 完成

コードレススイーパー

comment iconコメント ( 4 )

はぴたんさん こんにちは~
私もプードルファーを裁断したらとんでもないことになりました。宙をまっているから・・・飛散して悲惨 笑

だから・・・ホントにコードレススィーパー欲しい
結構取れるのですね・・・ポチしようかな

名前: かすみ [Edit] 2011-12-27 13:05

★かすみさんへ

大量の糸ゴミにコードレススイーパ、
歯がたたずでした(>_<)

今日も
糸ゴミと格闘しながら縫っています\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2011-12-27 17:35

ゴリラと格闘したご経験があるとは!
すごいです!!!

…失礼しました^^;
その表現がとてもつぼに入りました^^
シマウマ変身セット拝見するのを楽しみにしています~。

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2011-12-28 05:27

★BAN!BANg!! さんへ

エヘヘ!(^^)!

今日も糸ゴミあいてに
格闘しちゃいますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2011-12-28 08:18

コメントの投稿