201112181.jpg
ヒョウ柄二種類とゼブラ柄のニットが物凄く変わっていて
ファンシーヤーンの様なフリンジがいっぱいの楽しい布
衝動買いをしてしまいました!(^^)!

白っぽいのは厚地の綿でエプロンを作る予定です。
右端の黒布はポコポコした毛足のフェイクファー。
左端の黒布はフィルムリボンのフリンジが織り込まれた
キラキラしたツイードです。

布大根さんにも行ったのですが
荷物が多くて宅配にしてもらいました。
届くのが楽しみです。

先週までは
寒くたっておしゃれしちゃうよー
と、息巻いていましたが、
金曜日から

おしゃれより寒さ対策優先

にコロっと変わっちゃいました。
愛知県、
寒いです

コードレススイーパー

ケープコート

comment iconコメント ( 2 )

ホントに寒いですよね~。
防寒対策しておしゃれしてくださいませ^^

それにしてもステキな布ですね!
これからなにが生まれるかと思うとワクワクしますね^^

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2011-12-20 07:40

★BAN!BANg!! さんへ

そうそう!!そうなんです!!
ワクワクです!!!

おもしろくて変わった布を見つけると
ついつい集めてしまう。
悪い癖でしたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2011-12-20 18:00

コメントの投稿