20111271.jpg
農協で購入した
紅あづまという品種のさつまいもで作りました。

よく洗って蒸してから暑さ1cmの棒状に切り
130度のオーブンで2時間ほど乾燥させて完成!(^^)!

カリカリに乾燥させていないので冷凍保存にしています。
食べる時は電子レンジで温めると
暖かくて柔らかくて甘くて、とてもおいしいです
_______________________

半年ほど前から就寝時に目を閉じると
達成感がみなぎっていたのですが
2週間ほど前から達成感とは違う感覚に襲われだしました。
ずっと何だろうと思っていましたが
昨夜やっと、その感覚に近い言葉を見つけました!!!

感謝の気持ち。
です。

どうして感謝の気持ちなのかわからないのですが
この言葉が一番ぴったり来る感覚です。

年のせいなのかな?
不快な気持ちじゃないので良いのですが
どうして感謝なのかわからず
戸惑っています。

ケープコート

足圧測定

comment iconコメント ( 4 )

何よりですね。

「感謝」の気持ちで就寝の床につける。
それもまたありがたいことです。

十分に味わってくださいませ~。
わかってもわからなくてもいいのかもね。(笑)



名前: スーママ [Edit] 2011-12-09 08:09

★スーママさんへ

毎晩訳もわからず
感謝な気持ちでいます!(^^)!

年を取るって面白いですね!!

名前: はぴたん [Edit] 2011-12-09 09:57

はぴたんさん
すごいと思いました。
一秒一秒思っていることと、行動していることが、安らぎに満ちた、明るく楽しい毎日を送っているからではないでしょうか?毎日が充実しているからではないですか?

 きっと、何の心配もないからですよ。
お幸せでなによりです。
私も、感謝の気持ちで眠りにつけるような、生き方をしなくてはと思いました~~>

名前: 麗華 [Edit] 2011-12-12 20:35

★麗華さんへ

麗華さんの素敵なコメントに感激しました!(^^)!

ありがとうございます!!!!

名前: はぴたん [Edit] 2011-12-13 18:41

コメントの投稿