2011y11m17d_215323954.jpg
to-koさんの質問を受け久しぶりに4Dを開いて
内蔵の刺繍データでワッペンの刺繍データを作りました!(^^)!

文字を右側から読みになっちゃってます
うっかり左右を入れ替えてしまったようです。

ハスクのサイトを見てびっくり!!
5Dがでたのですね!!!
キャンペーン中なんですね(^^)

5Dの動画のページを見ると楽しそうですね

足圧測定

黒白プルオーバー

comment iconコメント ( 2 )

すごい~~!

v-238動画サイト見て来ました。  時間がなくて少しだけだったのですが、こんなのがあると英語が正確に理解できない場合はとても参考になりますよね~~こんなサイトを見つけてるはぴたん先生はすごいです!!

名前: ta-ko [Edit] 2011-11-18 16:14

★ta-koさんへ

見てもらえて嬉しいです!(^^)!
動画だとわかりやすいですよね♪
ta-koさんのおかげで
楽しい刺しゅうの時間を
過ごすことができました\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2011-11-18 19:51

コメントの投稿