7年ほど前に購入したDVDの調子が悪くなったので
先週ブルーレイを購入しました。
テレビがアクオスなので同じメーカーにしました。

購入した日からせっせと録画、
せっせと編集。

夫の唯一の楽しみ。

・・・と私は思っているのですが。

そんな夫の楽しみが
あろうことか購入2日目から様子が一変!!
20117221.jpg

説明書をどんなに見ても
チャップ入れだの飛ばしだの
編集ができなくっちゃいました!!

どんなにどんなに調べてもリセットしても
改善なく、、、
翌日には電源も入らなくなってしまいました

火曜日
カスタマーサービスセンターに電話をしましたら
どうやら初期不良だったようです。

こう言うこともたまにはありますよね。

木曜日にメーカーの方が来て
無事新しいブルーレイに交換とあいなりました(*^○^*)
_________________________

夫が録画している番組、
本人は録画後、1度も見ている気配なく
なんのために録画をしているのか不明です。

はなまるマーケット
ヒルナンデス
レディースフォー
ためしてガッテン
素敵にハンドメイド・・・

その他、
美容、健康、料理、世界遺産、旅番組、、、等。

布購入

透ける布

comment iconコメント ( 4 )

「撮ること」が趣味なんですね^^
「布を買い続けること」が趣味の方と似ていますw

初期不良って結構多いですね。
わたしも何度も遭遇しいています。
こんなにあると「不良品」の間違いじゃないのか??と思えてきます。

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2011-07-23 05:02

うちもなのよ~。(笑)

>夫が録画している番組、
本人は録画後、1度も見ている気配なく
なんのために録画をしているのか不明です。

確かに録画するときには必要を感じて頼まれるのですけど、そのまま放置の番組がたくさんあります。(笑)

一ヵ月後自動的に私の手で消滅します。(^^)
うちの場合には、自分で録画も出来ないのです。見る方法わかんないかも。。理解に苦しむことが多いですね。(^-^;;

名前: スーママ [Edit] 2011-07-23 10:01

★BAN!BANg!!さんー!!

撮ることが趣味、
ほんとにその通りですe-282

「不良品」の間違い、
そうですよね!!
たびたびあると頭にきちゃいますよね!!

布買いの趣味、
私ですー(*^○^*)
実は今日、
布買いに出かけちゃいました\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2011-07-23 19:02

★スーママさんー!!

S28生まれ同士、
似ていますよね!(^^)!

一ヵ月後自動的に私の手で消滅、
素晴らしいです!!!
先手先手のスーママさん、
完璧なのだー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2011-07-23 19:06

コメントの投稿