20117121.jpg

重ね着風ゼブラ柄プルオーバーです。
着用してみると落ち着いた印象でした。
いつものプルオーバーにしていたら
もっともっと派手になっていたのかな?
上着っぽい物があるだけで
違った印象になるなんて、
本当に不思議です!!

20117122.jpg

本にはエリなしのデザインでしたが
首まわりがさみしくないようにエリを付けました。

付録の9号サイズで作りましたら
ぶかぶかでしたのでかなり修正いたしました。

上着にみえるところを開くと
20117123.jpg

肩から袖、脇と
ずずずいっとくっついています
着崩れなしですよー(*^○^*)

いつもの同じ形の服ばかりでしたので
こういうのも良いかな?

半袖ニットとカーディガンのセットとどちらが
着心地が良くて作り易いのかな?

布がたくさんあるので次はニットセットを作ってみようかな\(^o^)/

盛岡冷麺

重ね着風ゼブラ柄プルオーバー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿