2011741.jpg
フリル付けが大変でした

着用してみるとアロハっぽいと言いましょうか、
スーパークールビズで張り切ってみたら
すっとこどっこいだったよどうしよう
のような・・・・

つまり、、、

フリルいっぱいなのに
おじさんっぽくて
物凄くガッカリなブラウスになっちゃいました(>_<)

ハンカチタオル

布大根さんで布購入

comment iconコメント ( 2 )

写真だけ拝見すると、とってもかわいいと思いますけどね^^;
フリルいっぱいのおじさんブラウス、って表現がツボです^^

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2011-07-05 07:50

★BAN!BANg!! さんー!!

ありがとうございます!!
こんなふうに言ってもらえてうれしいです!(^^)!

実際に着ると
おじさんなんです~e-286
おもいっきり変なおじさなんです~~(>_<)

気をとりなおして
今日、新しい服を作っています!!
がんっちゃいます\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2011-07-05 11:35

コメントの投稿