2011611.jpg
最近使っている健康グッズです。
手前のフォークのような物は頭皮マッサージ用。
グリップとチューブは筋トレ用。
木のローラーは腕と足のマッサージに使っています。
どれも100円ショップで購入しました!(^^)!

筋トレと申しましてもテレビを見ながらや
フェイストレーニングをしながらの
ながら運動なのですが
何もしないよりも少しはましかと思い続けております。



エスニックプルオーバーセット

夏服予定布

comment iconコメント ( 2 )

ほおお~。(^^)

~しながら、、といいながらできないのが人というものですが、継続しているからスレンダーでいられるのです。

自分にストイックなところは、はぴちゃんのすごいところです。
見習わないとなあ~。(^^)

名前: スーママ [Edit] 2011-06-02 17:59

★スーママさんー!!

ついでとながらの手抜き筋トレで
恥ずかしい限りです。
こんなのだから体重の変化がほとんどなくて
あきれるばかりなんです(^_^;)

名前: はぴたん [Edit] 2011-06-02 18:54

コメントの投稿