20115281.jpg
薄地布で夏服を作ろうと思っていますが
コットン100%の布ですとアイロンかけが面倒ですし、
薄地ニットですとフリルが付けづらいですし、
かと言って厚地布ですとやはり暑くなりますし。
色々と悩ましい季節です。
______________________

昨日ショーウインドウに写った自分の姿に愕然。
去年よりもさらに老けた印象
私に対する周りの方の対応が最近とても丁寧だと感じていたのですが
それは年配者に対する対応だったのだと
思い知った次第です(>_<)

娘の同級生の親御さんに会うと大抵の方が

「マダムでいらっしゃる~♪」

冗談だと思っていたのですが
普通に見たままを言われていたようです

年齢を受けれながら、きちんとした印象でいられるよう
これからも体作りとバランスのよい食事に
気をつけて行かなければならないと
心を新たにいたしました!!

健康グッズ

マリンプルオーバー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿