2011284_20110214195148.jpg
ウールレースでジャケットを作ろうと型紙を出してみたら
ボロボロになっていたので作り直すことにしました。
筋トレの成果なのかな?
MサイズからSサイズに変更しました。

来週の食事会に着ていけるよう
チャッチャと作らなくっちゃ

ウールレースジャケット完成

胡粉ネイル

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは~。(^^)

はぴちゃん、またサイズダウンしたのですか?
すごいですね~。筋トレ続けているから身体が締まってきたのですね。

どんどん変わっていく自分ってちょっと楽しいかも~って。ますます素敵になっていくんだろうなあ。

名前: スーママ [Edit] 2011-02-15 08:37

★スーママさんー!!
そうなんです!!
体重はずっと変わらないのに
サイズだけ変わっちゃいました。

老後は一人で生きていく気満々なので
体力維持にがんばってます!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2011-02-15 18:44

コメントの投稿