20111252.jpg
偏光パールのニットのカーディガン作りが失敗したので
金ラメニットでジャケットに再チャレンジです。
ファスナーあきでエリにフリルを付けました。

しつけなしでギャザーを寄せながらミシンで縫っみました。
20111251.jpg
ゆっくり縫うと綺麗なフリルにりました。
明日は飾りのフリルを大量に作って完成させたいです!!

黒地に金ラメ、
派手なのですが少し間違えると
とんでもなく品のない感じになりそうで
ドキドキな布です

空き容器リメイク

ラメ入り黒ニットアンサンブル

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。
はぴたんさんはいつも素敵に自分の服を作ってるので、
すごいです!
私は自分の服はぜ全然ダメです。
まあ着てもいいかなというのはタートルの服ばかり・・・。
まずは体型にあう型紙探しから始めないと!
今、マッキナさんでギッターマンの刺繍糸を注文しました。
はぴたんさんはどこのを使われているのですか?
さしつかえなければ教えてください。


名前: ともよし [Edit] 2011-01-26 21:25

★ともよしさんー!!
コメントをありがとうございます!!
ミシン刺繍の糸、
大量に使うので工業用のウルトラポスを使っています。
ミシン刺繍って楽しいですよね♪

名前: はぴたん [Edit] 2011-01-27 05:31

コメントの投稿