201012161.jpg
久しぶりに名古屋で買い物。
シュウウエムラ・アトリエメイドのリップをネットで購入したら
少し地味だったので
華やか系のリップを選んできました。
画像で見るとものすごく派手なピンクに見えるのですが
実際はうっすらパールの艶やかで綺麗な色です。

ついでにアイカラーも1つ購入。
201012162.jpg
グリッダーのようなしっとりパールの
パウダーアイシャドウ、
光を受けるアングルで色が変化するパールだそうです。

便利な収納パレットを教えてもらったので
ついでにメイクパレットを購入。
201012168.jpg

中を開けると
201012169.jpg
鏡が取り外しできるので
両面に配置できるのが嬉しいです!!

チークとアイカラーを入れてみると
2010121610_20101216142504.jpg
キッチリ!!
シュウ以外の手持ちのコーセーのアイカラーも
いれちゃいました!(^^)!
同系色ばかり集めたので
少々混ざっても大丈夫かな。

プレゼントキャンペーン中だそうで
ポーチをもらいました。
201012163.jpg
アーー( ̄□ ̄;)!!

・・・・うさもん(娘)に送ろう

外観は奇抜ですが
中はファスナーがついたポケットが2個と
ネットポケットがついた機能的なポーチなので
使い勝手はとてもよさそうです。

アイブロウ

ゴアード作り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿