201011301.jpg
やっと完成しました!(^^)!
すごく嬉しいです!!!
クッション材入りのバッグです。
ファスナーつけが難しくて手縫いで仕上げました。

反対側です。
201011302.jpg
写真を撮る向きをかえたら刺繍の色が
くすんでみえちゃいました。
どちらも同じ色の糸を使っていますのに。
写真って難しいです。
中の写真も撮ったのですが
全部ピンぼけでしたので
明日改めて撮り直し、
ホームページにアップする予定です。

嬉しくて嬉しくて
バッグをさげて部屋の中を散歩しちゃいました\(^o^)/

酒粕おからクッキー

自作黒豆茶

comment iconコメント ( 4 )

はぴたんさんの作る物はいつも華やかで素敵ですね~♪
カメラケース、というと、
これ、小さいのでしょうねぇ。

お部屋の中を散歩しちゃう気持ちものすごぉーーーく
よくわかりますよ(^^♪
私の場合、その上に
「ねぇ、見て!見て!かわいいでしょ~?」
「ほらぁ、よく見て~!ねっ? かわいいよねぇ?」
と迫ります(笑)

名前: NOE [Edit] 2010-12-01 23:27

★NOEさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
ファスナーの長さが20cmで
化粧ポーチかお弁当バッグぐらいの大きさです。

可愛くて素敵なNOEさんの作品は
いつもどれも自慢したくなっちゃうのばかりで
素晴らしです!!!
迫っちゃうのは当然ですよ(^_^)v

名前: はぴたん [Edit] 2010-12-02 08:54

はぴたん
できあがったのですね。とっても素敵。
刺繍の色合いもいいですね。さすがです。
カメラケースと書かれていたので、
どんな風になるのかしらと思っていましたが、
もしかして、コンパクトな一眼レフ用ですか?

これはカメラだけではもったいないですね。
ちょっとドレスアップしたときでも使えそうですね。

名前: はるみん [Edit] 2010-12-04 00:09

★はるみさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
キャノンの古いデジカメです。
いつか一眼レフカメラを手にしてみたいです!!

そうなんです!!
デジカメを入れてもまだスペースがあるので
財布やメガネを入れて散歩に
持って行こうかと思っています\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2010-12-04 07:43

コメントの投稿