201011121.jpg
アトリエふるやまさんのショップで購入しました。
これは縮めた状態です。
大きさが分かりやすいようにCDと並べてみました。

伸ばすとかなり長くなります。
201011122.jpg
想像以上にしっかりかっちりしていました♪

先端部分です。
201011123.jpg
メモリが付いていました。

ボタンホールのしるし付けや
位置をきちんと付けられるようになるので
嬉しいです!!

英語の説明書にはいろんな使い方が図入りで
描いてあるので分かりやすです。
使うのが楽しみです!(^^)!
__________________

SPのCDボックスを購入しちゃいました(^^♪
おもしろいです!!!
岡田准一さんの井上薫がかっこいい!!
堤真一さんの緒方総一朗がダンディ!!
映画も見てみたいです!!

ほこり飛ばしブロアー

和食ランチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿