日曜日、夫に誘われて市内の緑化センターに
散歩にでかけました。
15年前に子供を連れて4人でいった所です。

歩くだけが目的の外出、
時々隣を歩く夫が声をかけてくるので
返事をしながら、
まるで婚約時代に戻ったみたい。
良い気候だったからかな?
とても懐かしくて不思議な気分でした(^^♪

これから週に1度の散歩を習慣にしましょう。

エッ!!
   ま、毎週ですか

健康のためですよ

健康のためはわかるのですが・・

家に閉じこもってばかりではよくないですからね。

う~ん。。。

どうしました?!

だったら私の写真を撮るの、禁止です

記念ですよ!(^^)!

景色だけにしてください!!!
  どうして私まで撮るの

いざという時に必要かもしれないですからね。

何それ?!
  
遺影写真ですよ。

だったらうすもん(夫)も撮ります!!

私の写真はいらないですよ

とにかく写真は禁止!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=

にげるなーーー!!!!

4Dスケッチ

クロスステッチ完成!

comment iconコメント ( 6 )

はぴちゃん、おはようございます~。

ほどほどの距離だけど、なんとなく会話がほのぼのするのは、長年連れ添った夫婦だからこそ。

どうも突っ込みとボケの具合が我が家に似ているような気がしてなりません。(笑)

週一回のお散歩、いいかも~。(^^)

名前: スーママ [Edit] 2010-10-13 05:14

★スーママさんー!!
スーママさんちも
とても仲良しで幸せいっぱいで
素晴らしいです!(^^)!

写真を撮りたがるので
ほんとに困ってます(>_<)

名前: はぴたん [Edit] 2010-10-13 20:59

読んでいてこちらまで嬉しくなりました♪

>まるで婚約時代に戻ったみたい。

その感じわかります~(笑)
我家も2人の生活に戻った時、そう感じました。
私もパパさんと出かけるのが好きです(^^♪

ちょうど先日、会社の皆でそんな話をしていて、
「婚約時代に戻ったみたい。」と言うと
一斉にえぇーーーっ!?(;一_一)という視線が(笑)
皆 ”主人なんて・・・”という感じなんですよ。
はぴたんさんが同じ思いで嬉しいです♪

そうそう、私も意識して写真を撮っておかなくちゃなぁと思っています。
変な写真じゃ嫌ですもん(笑)

名前: NOE [Edit] 2010-10-14 00:22

おはようございます~

新婚時代に戻ったみたい~♪

読んでいて、ほのぼのとあったかい気持ちになりました~^^!

結婚して、一緒の時間が長くなると当たり前になって
ときには「うざい!」なんて思ってしまったり。。
でもこうやって、程よい関係でいられるのが夫婦なんですね。
はぴたんさんのお宅が、円満な秘訣が分かったような気がします(*^.^*)

名前: babu [Edit] 2010-10-14 06:43

★NOEさんー!!
二人生活、楽しいですよね!(^^)!
思い立ったときに二人で好きなことができて
なんだか2度目の人生のようです♪

この世にいなくなってからだと
写真が選べないから
今のうちに、
ですよね\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2010-10-14 19:33

★babuさんー!!
ウザく思ったり、喧嘩したり
仲直りしたり、いろいろあって夫婦ですよね♪
夫以外の人と喧嘩をしたら
取り返しがつきませんが
夫となら何度でもできちゃうところが
面白いです!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2010-10-14 19:37

コメントの投稿