20104281.jpg
4月の終わりに購入した洗濯機、
洗濯槽クリーンをしましたら11時間かかるところが
1時間で終わってしまったので
先日サービスセンターに電話をしていました。
今日、メーカーの方が来て基盤交換をしました。
早速、洗濯槽クリーニングをしましたら
ちゃんと11時間かけて綺麗にしてくれた模様!!

やしもん(息子)が新しい洗濯機を購入予定なので
メーカーの方に洗濯機についていろいろと聞いてみました。
洗濯物を1番綺麗に洗うのは
なんと、昔ながらの2槽式洗濯機で
次が縦型全自動洗濯機、
その次がドラム式だそうです。

そうだったのですかー!!!
2槽式洗濯機が今も販売されていたのですね!!
その上、洗浄力が1番にも驚きました!!!

布痛みがほとんどなくて、洗濯から乾燥まで
入れ替えなしで全部こなしてくれるので
私はドラム式がとても気に入っています(o^-^o)

水色リボンカットソー

ローストカカオ入りおからケーキ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿