20108201.jpg
ミシンの修理が完了し来週ミシンが
戻ってきます!(^^)!
物凄くうれしいです!!!!!

ニットにフリルをつけるときは
フリーモーションでつけています。
ハスクのフリーモーションは使いやすくて
綺麗に縫えて物凄く頼りにしています
夏服のニットは生地が薄いので
私の腕前ではハスクでないときちんと縫えません。

一日も早くハスクで縫いたいです(*^○^*)

わんちゃん服をニットで縫いたいな~と
思っている方、ハスクは最強ですよ\(^o^)/

ミシンが戻ってきました

シャワートイレ

comment iconコメント ( 2 )

弘法は筆を選ばずなんていいますが、
われわれはできるだけいい筆を選んだほうが何でもうまくいきますよね。
愛器が戻ってきてうれしいのがよくわかります。
またすばらしい作品が生まれそうね。

名前: Keiko [Edit] 2010-08-24 11:19

★keikoさんー!!
そうそう!!
そうなんです!!!
筆を選ばないと上手にできないです~(*^○^*)

ミシンがかわいいって
再確認しました\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2010-08-24 13:14

コメントの投稿