先日うすもん(夫)の希望でシャワートイレを買い替えに
家電量販店に行きました。

どれが良いですか?

どれでもいいですよ。
  
どの製品が良いのかわからなかったので
当店おすすめ!と書いてあるのを希望してみました。
店員さんを呼ぶと、

2台欲しいのですが。

エッ!!
 
1階と2階のトイレにつけるんですよ

二人暮らしだから2台もいらないじゃないの?!

1階にもあったほうが便利ですよ♪

・・・そうですか・・

珍しく、うすもんが張り切ってます。
さらにに珍しく値段の交渉までしている様子。

私、暇だな~
ふと後ろを見るとマッサージチェアがずら~り!

「お客様、よろしければ使ってみませんか?!」

と、すすめられたので
デデ~~ンと大きなのに座って
20108161.jpg
スイッチオーン!(^^)!

グィィィ====ン!!!!!
ヒョエェェェエエエエエ~~~~

シートが後ろに倒れて足が上になって
エットエット!!
歯医者さんの椅子状態

た・た・たすけて~~

うすもんと店員さんがあわててやってきて

・・・・はずかしい・・・・
______________________

今日、そのシャワートイレが付きました。
うすもんの言った通り1階と2階の両方に
ついているのも良い感じでした。

ハスクのミシンが帰ってきます♪

マイカメラ

comment iconコメント ( 6 )

はぴちゃん、おはようございます~。
うちも今トイレのメンテナンス検討中です~。
うちは生活エリアが一階なので
二階にもトイレがあると本当はすっごく便利だけど
経費的にちょっと無理かもね~って思っています。

はぴちゃん家は、主生活エリアが二階なんですね~。

マッサージチェア~、どんだけすごい振動なんだろう??(笑)お盆のときに家電屋さんへ行ったんですけど、お疲れモードのお父さんたちがたくさんそこで寝てました。おかしかったです~。


名前: スーママ [Edit] 2010-08-17 04:56

★スーママさんー!!
おはようございます!(^^)!
年数が経つとあちこちメンテナンスが
必要ですよね。
2階には寝室と個室があるだけなのですが
2階のトイレのほうが広いので
今までシャワートイレが2階にありました(^^ゞ

お疲れモードのお父さんに
ぴったり商品かもしれないですよね♪
テレビを見ながらマッサージって良いな~。

名前: はぴたん [Edit] 2010-08-17 07:17

シャワートイレ、今はこれが付いていないとかなりすっきりしないです(笑)
1階も2階も付けてあります。以前の家も出始めから付けていました。

マッサージチェアー、間違ってシートを倒してしまったの?
これもすでに15年ぐらい?使っています、場所取るが、私の必需品です。
心拍数に合わせてというモードなどがあります。

名前: ふるやま [Edit] 2010-08-17 11:07

★ふるやまさんー!!
おぉ!!
そうでしたか!(^^)!
1~2階ともについていると便利ですよね♪

15年ぐらい前から使っていらしたのですね!!

スイッチをオンにしたとたん
グワ~~~ンと倒れちゃいました!!
両足がガシッとふくらはぎマッサーで
ロックされていたので
びっくりするやら怖いやらでした(^^ゞ

名前: はぴたん [Edit] 2010-08-17 19:25

はぴたんさん おはようございます!

シャワートイレを使い始めると、付いていないトイレは
使いたくなくなっちゃいます。。。
1階も2階もシャワートイレになって、気持ちよく使えますね^^

マッサージチェアーは、電気屋さんにいくとついつい座って使い心地を確かめてしまいます(笑)
この前、クッション型のマッサージ機(?)を見つけて試してみたら、これが案外いい感じでした!
クッション型なので、自分の好きな場所でマッサージができて、便利そうな気がしました。
値段も1万円以内と、手ごろなので欲しくなっちゃいました(^_^; アハハ…

名前: babu [Edit] 2010-08-18 06:16

★babuさんー!!
そうなんです~
シャワートイレのある生活が普通になると
ないとこまっちゃいますよね。

クッション型のマッサージ機、
良いですね!(^^)!
今度電気屋さんに行ったら
試してみたいすで(o^-^o)♪

名前: はぴたん [Edit] 2010-08-18 19:36

コメントの投稿