2010822.jpg
4年ほど前に布伝説さんで購入したニットで
うさもん(娘)とペアで作りました。
私のほうはいつもと同じ形、
うさもんのほうはギャザーをよせた
パフっぽい袖です。
クライムキラララ2の型紙を使いました。
かわいい布に反して着用すると
とても顔写りがよくありませんでしたので
エリの周りにレースをつけてみました。
顔の周りに白色があると
ぱっと明るい印象になるのですね!(^^)!

模様の拡大です。
2010823.jpg
楽しくなるほどかわいい模様です

自動車博物館

白黒カットソー

comment iconコメント ( 4 )

はぴちゃん、こんにちは~。

可愛い柄ですねえ。またまたおそろいで。

カラーによって顔色がぜんぜん違ってくるんですね。
自分の好きな色って、やっぱり自分で顔の色だったり表情が違ってくるから選ぶんでしょうねえ。

白の縁取り可愛いです。(^^)

名前: スーママ [Edit] 2010-08-06 17:10

★スーママさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
2着分の布だったので
娘の分まで作っちゃいました(^^ゞ

明るくて綺麗な色の服のほうが
顔写りが良くて生き生きして見えるようです。
なのに黒っぽい色ばかり選んでしまって
完成後にレースをくっつけることが
多くなっちゃいました。
白色のレースに助けられてます\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2010-08-06 21:29

すごい速度で作ってるのね。
あ、少しご無沙汰してました。^^

このかわいいのも楽しいけれど、下の白黒、好きだわー。
女優さんだと思われてよかったねー。

名前: Keiko [Edit] 2010-08-08 19:04

★keikoさんー!!
歌詠み会のほうでいつもお世話になってます!(^^)!

ありがとうございます!!!
白黒、シュットして見えるので
きにいってます♪
元祖女優さんはkeikoさんですよー(*^○^*)

名前: はぴたん [Edit] 2010-08-08 20:49

コメントの投稿