20107161.jpg
派手な模様に反し、着用してみると地味だったので
エリの周りにレースをつけました。
模様のせいなのかな?
太って見えます・・

エリの拡大です。
20107162.jpg

あまり布で作ったクルーネックカットソーです。
20107163.jpg
袖とすそのまつり縫いをまだしていないのですが
アップしました。
エリを作る布が残っていなかったので
やむなくエリなしです。
地味に見えます。
実際に着ると、
さらに地味です・・

どちらも私には似合わないショボン

気を取り直して次は白っぽい布で
カットソーを作っちゃいます♪
デジカメポーチも作りたいし
携帯電話ポーチも作りたいし
洗面所で使うウォールポケットも作りたいし・・
作りたいものがいっぱいあるので
今年の夏も忙しくなりそうです!(^^)!

マイブーム柔軟剤

スカーフ柄のカットソー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿