20106181.jpg
コスモさんで購入したニット生地で作りました。
大きな模様で垢抜けない印象の服になっちゃったのかな?!
と、心配したのですが
着用すると体にフィットして見た目以上にかっこいい服になりました。
かなり派手です

えりもとです。
20106182.jpg
鎖骨が見えそうで見えない感じです。

後ろ姿です。
20106183.jpg
黒色のセミタイトスカートと合わせて着ると
背筋がしゃきと
着やせして見えるので気に入りました!(^^)!

3年ぶりにベルニナミシン

人工皮革のポシェット

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~。

夏らしくて素敵なカットソーですね~。

今年は新調せずに昨年の夏の洋服で済ませていますが、こんなデザインのものがあったらぜひ購入したいです~。

颯爽とこれを着て歩くはぴちゃんが目に浮かぶようです。(^^)

名前: スーママ [Edit] 2010-06-21 17:41

★スーママさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
綿素材なので着やすくて便利です♪
2回ほど着用して外出してきました。
かなり目立ったらししいです(^^)

名前: はぴたん [Edit] 2010-06-21 20:13

コメントの投稿