20106154.jpg
うさもん(娘)に頼まれてポシェットを作りました。
大きなバッグを肩からさげているので財布などの小物を取り出すのに
いつも困っていたらしいです。
ホームページにアップしました。

布よりも厚みがあってとても縫いにくくて大変でした。

中袋は100円ショップのクッションバッグです!(^^)!
20106151.jpg

デパートやネットのお店で探したらしいのですが
シンプルなのが見つからなくて
私に頼んできました。

以前に手芸のナカムラさんで購入した人工皮革があったので
使いました。
縫うのは大変でしたが
本物の革そっくりでしっかりしていてとても綺麗です。

明日は半そでのカットソーを完成させる予定です♪

半そでカットソー

ホットプレートでたこ焼き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿