良い天気だったので朝から張り切ってシーツと毛布とベッドカバーを
洗濯していたら、
突然、洗濯機が動かなくなっておおわらわ!!!!
まさかこんな日に天昇しちゃうなんてぇぇぇえええー!!!

疲れました・・・

洗濯物を全部干し終わった午後1時すぎ、
近くの電気屋さんに洗濯機を買いに行ってきました。
最速の配達が明日の午後9時だったので
明日の設置はあきらめて
あさっての午前に設置してもらうことにしました。

去年は冷蔵庫が突然壊れて大騒動、
今年は洗濯機・・

と、電気屋さんに話したら
次の年に壊れてよかったですよ♪
一月ごとに次々壊れる方もいるので、
お客さんはまだいいほうですよ

なるほど、
そうなのかな。

乾燥機も洗濯機以上に古いので
ドラム式の乾燥機つきの洗濯機にしてみました。
早く来ないかな~待ち遠しいです

パナソニックNA-VR5600L

黒豆デザート

comment iconコメント ( 2 )

はぴちゃん、こんばんは~。

家電って同じころに次々壊れますよね~。
購入したのが同じころだから、仕方がないな~って
思いつつ、結構な出費が続きます。

どんな洗濯機なのかな~?
たまには、お洗濯もお休みして、命の洗濯??(笑)
それもいいかも~。(^^)

名前: スーママ [Edit] 2010-04-26 20:30

★スーママさんー!!
そうなんです~!
購入時期が同じころだったので
仕方ないですよね(^^;

乾燥機つきの洗濯機にしてみました。

>たまには、お洗濯もお休みして、命の洗濯??(笑)

ハーイ!!
明日は洗濯を休んで
命の洗濯をしてみますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2010-04-26 20:41

コメントの投稿