先日パソコンメーカーのカスタマイズセンターで直してもらったかいもなく
ついに電源を入れても起動しなくなっちゃいまして。
また同じメーカーのノートパソコンにしようと思っていましたが
また熱くなって壊れるのが心配なのでデスクトップ型のパソコンを
注文しました。
届くのは木曜日だそうです。
それまで夫のパソコンを使うことになるので
面倒です。
自分以外のパソコンって使いづらいです(~_~)

パソコン

最近の出来事色々

comment iconコメント ( 2 )

パソコンって、お値段から見たら、家電(でいいのかな)の中ではダントツに寿命が短いですよね、
何とかならないものかしらね。

自分以外の人のパソコンは、本当に使いにくいです。
時々、友人達にこれはどうやるのと聞かれてその人のパソコンで教えようとすると、まるでパソコン使った事の無い人のようにぎこちなくなります。(笑)

名前: ふるやま [Edit] 2010-04-13 09:53

★ふるやまさんー!!
ほんとにそのとうりですよね!!
命短し乙女じゃないんだから
もう少しがんばってもらいたかったです!(^^)!

パソコンがないと
何かと不便なので困ってます~。
明日届く予定なので
待ち遠しいです(^^♪

名前: はぴたん [Edit] 2010-04-14 08:45

コメントの投稿