2010271.jpg
バレンタインの手作りプレゼントのコーナーで購入しました。

ピスタチオのキットです。
2010272.jpg
ピスタチオのマカロンが大好きなので
このキットを4箱購入しちゃいまし!(^^)!

ピンクと黄色が可愛いキットです。
2010273.jpg
白いデコチョコペンとパールビーズのようなアラザンが入っています。

小さい方は仁丹っぽいです(o^-^o)
2010274.jpg

ハートのマカロンが作れるようです。
2010275.jpg

クオカのマカロンキットです。
2010276.jpg
説明書にはマカロン以外にも可愛いお菓子のレシピが載っていました。
ギモーヴというマシュマロがおいしそうでした♪

うすもん(夫)にプレゼントをしたら
喜びすぎて倒れちゃうかもしれないです(-^〇^-)

マカロンキットの試作

焼きリンゴ

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは~

マカロンを手作りしたら楽しそうですね。
いろんな色で、かわいい♪

ハートのマカロンにデコレーションできれいなマカロン!

ラブリーなマカロンにうすもんさんは
メロメロになっちゃいますね~(笑)∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

名前: babu [Edit] 2010-02-07 14:13

★babuさんー!!
こんにちは!(^^)!
箱をみているだけでワクワクしちゃってます♪♪
ハートも円形も上手にできたらアップします!!
うすもんのやつをノックアウトしてやりまっす(^∇^)

名前: はぴたん [Edit] 2010-02-07 15:45

はぴちゃん、ますますラブラブ~。(^^)

ノックアウトして、ますます引っ付き虫になるぞ~。
(笑)

名前: スーママ [Edit] 2010-02-07 20:41

★スーママさんー!!
うわぁー!!!
忘れてましたぁ!!!
引っ付き虫が強化されそうでした( ̄□ ̄;)
今日もずっと引っ付いてきて
ひっぺがすのが大変でした~(・◇・ )

名前: はぴたん [Edit] 2010-02-07 21:08

コメントの投稿