20101191.jpg
黒ニットのプルオーバーを2着作っています。
裾と袖のまつり縫いをしました。
まつり縫いをするところまで折り、ソーイングクリップで留めました。

まつり縫いステッチ用押さえです。
20101192.jpg
透明なので針と布がよく見えて大変縫いやすいので気に入っています♪

まつり縫いステッチを撰んで
20101194.jpg

縫いました。
20101193.jpg
簡単に早く綺麗に縫えるので助かってます!(^^)!
特にニット布の時は伸縮性があるので手縫いで縫う何倍も綺麗に縫えて
物凄くうれしいです!!!

前回作ったニットジャケットのフリルです。
20101195.jpg
たくさんあるのでまたまたいっぱい付けちゃう予定です♪
ボタンもファスナーもない服って作るのも簡単!!
着るのも楽々で嬉しくなっちゃいます(@^▽^@)

横移動ステッチ

チューブ入りバター入り食パン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿