200911161.jpg
ポーチ用の刺繍のデザインを描きました。
実寸大の絵を紙に鉛筆で描いて
これからスキャンをする予定です。

黒色の布に金色のメタリック糸を3~5種類使った
ゴールドワークにするつもりです。
くねくねを少なめにして薔薇と葉っぱを沢山入れる
つもりなのに描いているとどんどんくねくねが
増えちゃってました

刺繍ソフトを起動させてスキャンをして
絵を出してマニュアルで全パーツを作るので
手描きの絵はかなり適当にラフ画です!(^^)!

円を描く時に使っているプレートです。
200911162.jpg
クライムキ先生のショップで購入しました。
デザインの場所決めや少し正確な円を描く時に
重宝しています(o^-^o)

劣化&低下

レースファスナー

comment iconコメント ( 2 )

すごくステキなポーチになりそうですね!
拝見するのが楽しみです!!

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2009-11-17 21:42

★BAN!BANg!!さんー!!
ありがとうございます!(^^)!
くねくねがいっぱいの
ギラギラ刺繍になっちゃう予感です。
早く完成させたいです!!

名前: はぴたん [Edit] 2009-11-18 07:22

コメントの投稿