20099241.jpg
目がくらくらしそうな模様のニットです。
まだ縫っていないのでばらばらです!(^^)!
ロックミシンで縫うだけの簡単服なのと
布が沢山余ったので残り布を全部フリル用に
裁断しました。
この柄でフリルが沢山あると騒々しい感じに
なっちゃうのかな?!
巻きロックでフリルの端を始末して
作る予定です。


手縫いな気分

青みかんジュース

comment iconコメント ( 4 )

騙し絵みたいな模様ですね。
目の前にこれを着た方がいらっしゃったら凝視してしまいそうですw
フリルが付くとどんなカンジになるのかとても楽しみです。

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2009-09-24 21:45

★BAN!BANg!!さんー!!
そうそう!!
そうなんです!!
だまし絵みたいな模様で
めがくらくらです(-^〇^-)

フリルを付けたら
どんな感じになるのか
想像がつかなくて
ドキドキしちゃいます(o^-^o)

名前: はぴたん [Edit] 2009-09-25 14:42

WEBの画像でクラクラしちゃうってことは
実際の生地はよりクラクラなのでしょうかね(笑)
フリルつき、すごく可愛くなりそうですね~

下の記事の青みかんジュース、とってもおいしそうに見えます♪
空腹時に飲むと満腹になり2~3時間むかむかして
食欲がなくなる、、、すごく興味がわきました!
私は太ってきているので重さを減らさないと!!って感じです~

名前: まいたろ(糸のお店『Gold and Silver』) [Edit] 2009-09-26 17:25

★まいたろさんー!!
くらくらしない服になると嬉しいのですが
少し心配しています(o^-^o)

みかんジュースを今日、
ジューサーで作りましたら
物凄く飲みやすくなりました!(^^)!
青みかんの皮になんだかとっても
良い感じの物がはいっているらしいので
是非是非、皮ごとガーっと
ジュースにして試してみてください♪

名前: はぴたん [Edit] 2009-09-26 19:59

コメントの投稿