20099192.jpg
黒色のエプロンが完成しました。
綿100%です。

正面の画像です。
20099101.jpg
地味なのでリボンを付けました(@^▽^@)

エプロン作りが私の中で一段落したので
次は秋服を作りたいです。

レディブティック10月号の付録の型紙に
ニットジャケットがはいっていたので
型紙を写しから始めたいと思います。

黒ニットレース

縦模様のエプロン

comment iconコメント ( 8 )

この生地、ベルベットのように見えます~。
真ん中のリボンも可愛い。^^

これからの季節にぴったり&しかも黒地のせいか
すごくゴージャスです~。

どんどん可愛いを追求していってください~。
(笑)

名前: スーママ [Edit] 2009-09-11 07:22

★スーママさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
早速着用しています。

はい!!
どんどん可愛いを追求しちゃいます(-^〇^-)
頑張ります!!!

名前: はぴたん [Edit] 2009-09-11 07:49

こんにちは!

同じデザインでも、柄がちがうと雰囲気が全然変わってしまいますね。

下のエプロンは、爽やかな感じ。そして、今回のエプロンはゴージャス!
その日の気分で選ぶと、楽しそうです~♪

にっとジャケットも楽しみです(*^.^*)

名前: babu [Edit] 2009-09-11 21:44

★babuさんー!!
ありがとうございます!(^^)!

そうなんです!!
柄が違うと
全然違った感じになって
凄く楽しいです♪
服に合わせてエプロンを楽しめるように
もっと作っていきたいです(o^-^o)

朝夕、肌寒くなってきたので
早く完成させたいです(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-09-12 07:40

薔薇模様♪可愛いです~

お家でこうゆう格好して、家事ができるのも
楽しみですね!
はぴたんさんにぴったり!可愛らしさと華やかなエプロン♪

秋服も楽しみにしてま~す♪

名前: まいたろ(糸のお店『Gold and Silver』) [Edit] 2009-09-12 11:34

★まいたろさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
薔薇がついていると
うきうき嬉しくなっちゃいます♪
好きなコトを好きな格好でしています。

秋服作り、
頑張ります(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-09-12 15:18

今、babuちゃんとこで はぴたんさんのコメントを
見つけました。なつかしくて来ちゃいました。

なんというかわいらしいエプロン♪
はぴたんさんてかわいらしいかたなんですね。

名前: 香菜 [Edit] 2009-09-12 15:31

★香菜さんー!!
おひさしぶりです!!
見てもらえて凄く嬉しいです(o^-^o)

自称18歳、
ずっとラブリーの予定です(-^〇^-)

名前: はぴたん [Edit] 2009-09-12 21:52

コメントの投稿