2009871.jpg
トルソーに着せた時は地味に思えたのですが
試着をしてみたら物凄く派手でした(^∇^)

全部黒色だから地味になるのかと思っていたら
想像を遙かに超えてハデハデでした!!!
フリルよりも立体刺繍のほうが目立つようです。

ハデハデついでに後6個立体刺繍の花を追
加することにしました。

ラブリーねらいのはずが
的が外れて怪しい人になりそうです(@^▽^@)


自作紅ショウガ

スローステップ運動

comment iconコメント ( 6 )

はぴちゃん、おはようございます~。
すっごい素敵です~。もっとつけるの~?
ワクワクしちゃいます~。

>ラブリーねらいのはずが
的が外れて怪しい人になりそうです(@^▽^@)


そうねえ、、オペラ座の怪人だったら、素敵。。
(笑)

名前: スーママ [Edit] 2009-08-08 07:00

★スーママさんー!!
もっとつけてハデハデアップに
しちゃいます!(^^)!

オペラ座&ギョウザの怪人に
なりたいです(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-08-08 16:08

こんにちは~♪
お洋服、素敵すぎます!
特に、左上のコサージュ、バラですよね!?
立体的で、とっても可愛らしいですね!!
オードリーヘップバーンのようなクラッシカルキュートなイメージに見えます♪
いっぱいコサージュつけて、目立っちゃってくださいね!
完成楽しみにしてます!

PS
夏祭り、踊れなくて残念でしたね。。。
特訓の日々でしたのに。。。

それと
ナイロンのメタリックブラックヤーンを紹介してくださり誠にありがとうございました!
はぴたんさんのオリジナルで使っていただけてることがとっても嬉しかったです。

名前: まいたろ(糸のお店『Gold and Silver』) [Edit] 2009-08-08 17:35

★まいたろさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
そうです!!そうです!!
薔薇ですー(@^▽^@)

テレテレです~(-^〇^-)

夏祭り、ちょっと残念でした。
来年も役員なので強制参加が待ってるので
来年は盆踊り、がんばります!!

メタリックブラックヤーン、
凄く素敵です!!
他では手に入らない素敵な糸です!!
まいたろさんのお店で購入できて
嬉しいです!!
わたしのほうこそ、
いつも褒め褒めしてもらえて
とても嬉しいです(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-08-08 20:15

とっても素敵です。こんなお洋服大好きです。フリルより立体刺繍が派手なのですね。メモメモ。。はぴたんさんに、とっても似合うので、尚、派手に感じるのでは????お顔が更に華やかになるからなのでしょうね~。
完成、楽しみにしています。

名前: 麗華 [Edit] 2009-08-15 00:09

★麗華さんー!!
ありがとうございます!(^^)!
早く完成させて
着用したいです♪

名前: はぴたん [Edit] 2009-08-15 20:05

コメントの投稿