20096172.jpg
刺繍が完成したのでスカラップの周りをはさみで
一つ一つ切り抜き
ジグザグステッチで
切り目を縫いました。

ジグザグステッチをフリーモーションで
縫っているところです。
20096173.jpg
フリーモーションが綺麗に簡単できるハスクなので
細かな所も
サテンステッチのように縫えました♪

上糸はミシン刺繍糸で
下糸は黒のソーイング用糸を使いました。
扱いにくい太めのキラキラ糸なので
丁寧にゆっくりと縫いました。

今日は外出予定があり
ミシンワークが出来ませんでしたので
明日はミシンを出して全部のスカラップを
ジグザグステッチで整えられるように
がんばりたいです(@^▽^@)

雷がなって冷蔵庫が!!

はさみケースの刺繍

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿