2009y05m26d_165421761.jpg
小さな刺繍糸切り用のはさみが
すっぽり収まる大きさのはさみケースです。
ステッチ数も少ないので裏表同模様に
してみようと思っています。

ブログに載せて改めて見ると
花の刺繍が目障りな感じがします。
花を削除して違う模様を作ろうかな!(^^)!

刺繍はミシンがきれいに縫ってくれるのですが
デザインがなんだか今ひとつな感じです。

まだまだ修行が足りないです

今回は沢山はさみケースのデザインを
考えましたが、どれも似たようなのばっかりで
私って進化がないな~。
と、自己反省しています。

明日は気を取り直してがんばらなくっちゃ!!

くねくね刺繍データ

はさみケースの刺繍データ

comment iconコメント ( 4 )

素敵なデザインですね☆
今ひとつなんてことないですよ!
うっとりします☆☆(クネクネ最高)

はぴたん先生に入門して修行したいです。

名前: クッキーまま [Edit] 2009-05-26 21:18

★クッキーままさんー!!
コメント、凄く嬉しいです!!
ありがとうございます!(^^)!

似たり寄ったりの模様で
何となく気落ち気味でした(^^;)ゞ

クッキーままさんに励ましの
コメントを入れてもらえて
元気が出てきました!!

明日もがんばります(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-26 21:22

はぴちゃん、こんにちは~。

デザインって難しいでしょうね~。

私はそんな才能がないので、はぴちゃんは十分はぴちゃんらくてすごいなといつも思っています~。

すぐに「あっ、はぴちゃんのデザインだ。」とわかるってスタンスがきちんとあるってことだし、言ってみればひとつのブランドですよね~。

「はぴちゃんブランド」大事にしてくださいね~。
(^^)

名前: スーママ [Edit] 2009-05-27 18:14

★スーママさんー!!
コメント、凄く嬉しいです!!
ありがとうございます!(^^)!

自分で自分の良さが
わからなくて、
なんだか気落ち気味でした。

よぉ~し!!
くねくね再始動しちゃいますー(-^〇^-)
がんばります!!!

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-27 19:53

コメントの投稿