2009y05m22d_181318828.jpg
小さいはさみ用ケースの刺繍データです。
高さが12cmほどの小さなケースで
画像では太いくねくねに見えるところも
最大幅が9mm以下のサテンステッチです。

裏側の刺繍データです。
2009y05m22d_193729408.jpg
デザイナーのモチーフステッチに
くねくね刺繍を足して作りました。

わぉ!!
くねくねの一が少しヘン!!
あとで編集しなくっちゃ!!

これではさみケースのデータ、
5個分ができました。
裏側も合わせると10個分です(o^-^o)

まだ3個分のデータ作りが残っているので
土日の間に完成させたいです。

糸切りはさみケースの刺繍データ

今日の刺繍データ

comment iconコメント ( 4 )

え?!裏側もデータを作らなきゃいけないの?
たいへんだぁ。

名前: Keiko [Edit] 2009-05-23 15:09

★Keikoさんー!!
裏にも刺繍があると
綺麗かな?!
と、思って作ってます!(^^)!

キラキラ糸でコテコテ刺繍が
マイブームです(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-23 19:27

はぴたんさんの刺繍に憧れて
まいたろ、刺繍はじめました♪
「絽刺繍」という、手刺繍です!
はぴたんさんみたいに、
自分なりのデザイン色を
組み立てていけたらなぁ~
なんて、思ってます!

名前: まいたろ(糸のお店『Gold and Silver』) [Edit] 2009-05-25 18:39

★まいたろさんー!!
見てもらえて凄く嬉しいです!(^^)!

>まいたろ、刺繍はじめました♪
 「絽刺繍」という、手刺繍です!

絽刺繍、
初めて知りました!!
検索して調べてきました。
美しい日本の刺繍なのですね。
素晴らしいです!!

まいたろさんのショップの
綺麗な糸と出会えて
刺繍作りがますます楽しくなりました!!

これからもどうぞよろしく
お願いいたします(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-25 19:14

コメントの投稿