2009y05m20d_200629967.jpg
紙に鉛筆で描いた原画を
未修正のままデザイナー5に取り込んで
刺繍データをマニュアルで作りました。

バージョン5になって
編集作業は格段にやりやすくなったのですが
くねくねが多いので確認をしやすくするために
色を激しく変えています。
2009y05m20d_212745780.jpg
バラは以前作ったペンチケースのバラの
コピーです。

下絵を外したところです。
2009y05m20d_212735718.jpg
まだまだ刺繍を増やしちゃいます!!
くねくね刺繍って凄く楽しいです♪

極小のはさみケースの作りかけのデータです。
20095201.jpg
これも原画を取り込んで
マニュアルで作っています。
フリーハンドでちょこちょこ操作です。
少し作っては保存を繰り返しています。

刺繍データを作っていると
毎日時間がいくらあっても足りないです。
____________________

「自分で絵を描いてオート変換で刺繍を
 作ることはできますか?」

と言う質問に答えます。

原画をフォトショップで綺麗に描いて
オート変換をして刺繍データを作ることができるのですが

私の場合

よし!完璧!!
と、思って刺繍にしてみると
気に入らないことばかりなので
今は絵は適当に描いて
刺繍データを綺麗に作るようにしています。

私の描く絵では刺繍にすると
凄くヘンなんです(^^;)ゞ

はさみケースの刺繍データ

筋トレ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿