2009y05m17d_221959755.jpg
小さな布用はさみケース用です。
去年ウルトラポス用で作ったデータを
金糸用に編集し直しました。
1年前のデータを久しぶりに開いてびっくり!!
あっちこっち手直しが必要な所がありました。
1年で私も変わったのかな?!

裏側のデータです。
2009y05m17d_221706932.jpg
裏側はあっさりとモチーフ縫いにしました。
昨日のと似たり寄ったりの簡単刺繍です。

はさみが沢山あるのでカバーも沢山です。
小さくて人目に触れることのない作品なので
思いっきりデコラッティブに派手派手に
しちゃう予定です(@^▽^@)

はさみを入れるペンケースを開けると
キラキラのはさみケースに入った
はさみが沢山!!!!
なんだか考えただけでわくわくしちゃってます!(^^)!

身の回りの大事な物をどんどん刺繍でいっぱいにしたいです!!
メジャーにもキラキラ刺繍のカバーを付けなくっちゃ!!

ベッドに入って目をつむると
刺繍のことが頭に浮かんで
寝付けなくなるので
今はサイドテーブルにメモとペンを置いて
思いついた刺繍のデザインを描いています。

筋トレ

はさみケースとペンチケースの刺繍データ

comment iconコメント ( 2 )

うっとりするようなデザインですね☆
私もクネクネ?大好きです
このデザインを金糸で刺繍するってスゴイ!

私は金糸を使う時は小さなデザインでも
ミシンにつきっきりで糸を手で送りますが
それでも糸が切れたりします、
はぴたんさんの技術とハスクのミシンかな?

昨日もベルニナの針を2本折りました(泣)

名前: クッキーまま [Edit] 2009-05-20 12:24

★クッキーままさんー!!
ありがとうございます!(^^)!

ハスクのSEだと金糸が
糸切れや針折れせずに
縫えるのできにいっています。

>昨日もベルニナの針を2本折りました(泣)

わかります!!
私もベルニナの時は
糸切れ&針折れが頻繁だったので
金糸刺繍を諦めていました。
何か良い方法があると
助かりますよね。

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-20 13:39

コメントの投稿