20095111.jpg
つぶやきに書いたリゲッタサンダルです。
向かって左側が今年購入した物です。
普段用に購入したのですが
あまりにも楽で、サンダルの季節になると
どこにでも履いて行っちゃってます!(^^)!

後ろ側です。
20095112.jpg
床から7cmほど高さがあります。

去年のです。
20095113.jpg
スニーカーみたいでした(^^;)ゞ

どちらも見た目ががっしりしていて
ラブリーにはほど遠いのですが
足が痛くならないのでリゲッタをはき出してからは
ほかのサンダルが履けなくなっちゃいました。

はさみケースとペンチケースの刺繍データ

新しいタブレット

comment iconコメント ( 4 )

十分かわいいですよー。
7センチのヒールはもう私ははけないわ。
こちらも夏は皆さん素足にサンダルです。

名前: Keiko [Edit] 2009-05-14 21:17

★Keikoさんー!!
じつは前のほうもかなり高さがあって
履くとスニーカーみたいに
楽ちんなんです!(^^)!
裸足にサンダルって
涼しくって楽で
気に入ってます♪
エレガントなサンダルは
もう無理です~~!!

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-14 21:34

はぴちゃん、こんにちは~。

素足にサンダルの気持ちのいい季節になってきましたね~。
一度この組み合わせをはいてしまうと、もうストッキングははけないよね~。(笑)

どちらもプレーンであり、はきやすそうです。
歩いていて疲れないって大事なポイントになってきます。永遠の18歳としては、デザインにも凝りたいけど。(笑)

名前: スーママ [Edit] 2009-05-15 15:49

★スーママさんー!!
>一度この組み合わせをはいてしまうと、
 もうストッキングははけないよね~。(笑)

そうなんです!!
素足に楽々サンダルばかりになってます!(^^)!

永遠の18才の予定のつもりなのに・・
残念至極でした~(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-15 19:48

コメントの投稿