20095121.jpg
インティオス4です。
今まで使っいたインティオス3の挙動がおかしくなることが
多かったので新しいタブレットに変えました。

パッド面がつるつるではなくなり
摩擦が大きくなって紙にペンで書いているような
抵抗感あります。
つるつるの書き味に慣れていたので
摩擦音と抵抗にまだ慣れていません。

スクロールが円形になったので
使いやすくなりました♪

ペン立てです。
20095123.jpg
大きくなって倒れないので便利です。

中を開けると
20095122.jpg
仏壇のお線香たてみたいにならんだ
換え芯が入ってました。
今まで筆圧機能をほとんど使わないので
芯がすり減ることがほとんどなかったのですが
パッドの摩擦が大きくなっているので
ペン先が摩耗することになるのかな?!
ペン先よりも
パッドが摩耗するような気がしています。

パソコンの画面とタブレット面の対比サイズが同じになったので
手の動きが楽になったように感じました。
刺繍の細かな編集やデータ作りが
ますますやりやすくなりそうで嬉しいです(@^▽^@)

リゲッタ・サンダル

ミシン刺繍・はさみケースデータ

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-05-13 16:21

★鍵コメさんー!!
大丈夫ですーー(@^▽^@)
読んでもらえて凄く嬉しいです!!!

何より嬉しいのは
こうやって心配りのコメントを
いただけたことです!!!
いつも励ましをしてもらえて
凄く嬉しいです!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-13 19:48

おーおー!
刺繍のデザインをこれで作っているんですか?
お持ちのサイズは?
私も購入したいと思いますが、スモールで大丈夫ですか?

名前: まちこ [Edit] 2009-05-20 12:14

★まちこさんー!!
これで作ってます!(^^)!
腕が疲れないのでこのサイズが
気に入っています。
人によっては大きなサイズでないと
不便を感じる方もいるそうです。

パソコン操作をするときは
ずっとペンタブをつかっています♪

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-20 13:31

(^_^)

買いました!!!
でもって、今日届きました。

めちゃ便利ですね~~(^_^)。
使いやすし!慣れれば・・・・(~Q~;)

名前: まちこ [Edit] 2009-05-22 17:58

★まちこさんー!!
わぁ~い!!
タブレット仲間です!(^^)!

細かな刺繍データを作るときに
凄く便利ですよね♪
長時間使っても
手が疲れないので
助かってます(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-22 19:43

コメントの投稿