2009y05m11d_144248620.jpg
刺繍用はさみケースのデータです。
青紫のメタリック糸と銀糸を使う予定です。

大きめのはさみケースのデータです。
2009y05m11d_144423651.jpg
メタリック糸の輝きを生かすには
サテンステッチを全面に使うのが綺麗で
気に入っているのですが
幅7mmを越えると使っているうちに
糸がひっかかって切れたりするので
いたしかたなくステップステッチにしています。

実用品の刺繍は耐久性も
考えて作らないといけないので
悩ましい所です。

ハスクのミシンを使うようになってから
糸切れの心配をしないでデータ作りができるので
凄くすごく嬉しいです(o^-^o)
ミシンのフリーズも気にしなくて良いので
4万ステッチ越えのデータも作れるので
嬉しいで♪

次はペンチケースと
ちっちゃな糸切りはさみケースをつくらなきゃ!!

新しいタブレット

ミシン刺繍用糸ネット

comment iconコメント ( 2 )

はぴちゃん、ただいま~。(^^)

おおっ、次々と素晴らしい作品ができていますね~。
ゴールドは豪華だし、このはさみケースはシックだし。

つぶやき機能で読みましたが、もう雷ですか~?
そろそろ梅雨の時期ですね。

パソコン私も気をつけなくっちゃね~。

がんばってね~。

名前: スーママ [Edit] 2009-05-12 11:50

★スーママさんー!!
おかえりなさいー!!!!

ありがとうございます!(^^)!
最近ゴールドワークのデータ作りに
はまっちゃってます。

つぶやきを読んでもらえて嬉しいです!!
先日の雷にビックリしました!!

がんばりますー!!

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-12 13:44

コメントの投稿