ステッチ数の多いミシン刺繍を作るので
糸は工業用のコーン巻きや5000m巻きを
使っています。

金糸銀糸のメタリック糸が増えたので
糸ネットが足りなくなり
以前購入したホームセンターに行ってみたら
どこにも見あたりませんでした。

園芸売り場においてあった
球根ネットを糸ネットにして使っていたので

「球根ネットをください。」と、

店員さんに聞くと

「これしかないのですが、よろしいでしょうか?」

って、それ・・・・

玉葱とかじゃがいもをどっさり入れる用の
収穫野菜ネット、じゃないの??!!

ぜんぜん、良くないですよぉ~(>_<)

来週、他の園芸店に行ってみなくっちゃ!
____________________

はさみケースは金銀以外のメタリック糸を
使う予定です(o^-^o)

キラキラした綺麗な糸、
見ているだけでわくわくしちゃいます!!

ミシン刺繍・はさみケースデータ

ゴールドワークのペンケース完成

comment iconコメント ( 2 )

え!
5000mですか??!!
それは、すごい!

糸ネットじゃないですが、100円ショップにそれなりのネットがあるのでは?

追伸
この間は、無料刺繍でお手数をおかけいたしました。
前にログイン出来なかったんで3つ登録していたんですがすべておかしかったようで、新たに登録したらOKでした。有難うございましたm(_ _)m

名前: まちこ [Edit] 2009-05-11 12:14

★こまちさんー!!
100円ショップ、
今度行ってみようと思います♪

私の方こそ力になれず
申し訳ございませんでした。

できるよになったのですね!!
良かったです!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2009-05-11 12:21

コメントの投稿