2009412.jpg
ウール混の薄いニットレース布で作っています。
くねくね模様だと思っていたら
花柄のようでした。
フリルがいっぱいの短め丈のジャケットにする予定です。

見頃を縫い合わせてファスナーを付けたところで
夕方になったので
明日はフリルをたくさんつくらなくっちゃ♪

レース服のフリル作り

にんじんジュース

comment iconコメント ( 6 )

レース♪レース♪

フリル♪フリル♪

ワクワク♪♪^^

名前: スーママ [Edit] 2009-04-02 17:57

★スーママさんー!!
レース、レース♪
スーママさんと一緒で
レース大好きです!!
春っぽいレース布で作っています!(^^)!
4月のランチに着ていこうかなと
思っています♪

名前: はぴたん [Edit] 2009-04-02 20:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-04-03 18:20

★鍵コメさんー!!

>お聞きしたいのですが
>1.はぴたんさんは 
   canデーターの保存はスムーズに行きましたか?
 
今までcanファイルでの保存に失敗した記憶は
ありませんでした。

> 2.インストールの時にCDを入れたら
  次のメッセージが出ましたか?
    ”エラーが生じました。
     メモリ不足のため操作不可能です。”

インストール時にエラー表示は
でませんでした。

>Cドライブが小さかったので  
  大きくし メモリも2G に増やしたのですが
  上手くいきません(T-T)
___________________

う~ん。。
難しいですよね。。
購入されたお店の方に聞かれるのが
近道だと思うのですがいかがでしょうか?!

明日、試しに4Dで何かデータを
作ってみようと思います。

改善策が見つかると嬉しいのですが・・。
なにも力になることができず
とても申し訳なく思っています。
鍵コメさんの問題点が解決できると
嬉しいです。

名前: はぴたん [Edit] 2009-04-03 22:28

ぱぴたんさん
 ありがとうございます。
 何とか 解決したいです
 今度は いい報告にしますね

名前: ひよっこ [Edit] 2009-04-04 08:58

★ひよっこさんー!!
朗報を待ってますー(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-04-04 19:40

コメントの投稿