2009y03m25d_220252021.jpg
サテンステッチとステップステッチで作ってみました。
まだ未編集なのでステッチ方向がめちゃくちゃです。

編集用の色を変える前のデータです。
2009y03m25d_220120699.jpg
見やすいように、編集しやすいように、
ばらばらな配色で作っています。
ワシの上のリボンが邪魔な感じがするので
後で消したデータも作る予定です。

エンブレムのミシン刺しゅうデータ作り

エンブレムのミシン刺しゅうデータ作り

comment iconコメント ( 2 )

いつもながら、素敵なエンブレムが出来そうですね~。
刺繍ソフトをしっかり使いこなしているはぴたんさん、、尊敬です~。
私は、ずっと夢だった、キッチン、トイレ、洗面化粧台付き、玄関自宅とは別のアトリエを作ってもらったのですが、こまごました雑用におわれる日々です。
はやく、はぴたんさんみたいにエンジョイしたいです。
洋裁に刺繍にお料理、そして美容、色々教えてください~。

名前: 麗華 [Edit] 2009-03-28 11:10

★麗花さんー!!
麗花さん専用のアトリエ、
素晴らしいです!(^^)!
趣味の世界があると楽しいですよね♪

わたしのほうこそ
いろいろ教えてください(@^▽^@)

名前: はぴたん [Edit] 2009-03-28 14:57

コメントの投稿