20093201.jpg
裏地を付けているのですが
凄く難しくて難航中です。。
手縫いで1針1針丁寧に縫っているはずが
少し縫って縫ったところを見ると
がたがたしていて綺麗じゃなくて・・・
ほどいて縫い直して・・・の繰り返しで
なかなか進みませんでした。

でもでも、あと少しなので
がんばらなくっちゃ!!!

ランチにこの服を着ていったら
20092191.jpg
凄く目立ってしまいました

「明るくてさわやかで豪華で素敵ね。」
と、皆さんが褒めてくださるので
恥ずかしくて照れてしまいました(^^;)ゞ

この服が完成したときは
体にぴったりしすぎていたのに
少しゆったりしたジャケットになっていました。
もしかしたらスロートレーニングのせいかもしれないです。
体重に変化がまったくないので
気がつきませんでした。

スロートレーニング、
簡単でいつでも気楽にできるので
健康維持の為にもこれからもずっと続ける予定です♪

エンブレムのミシン刺しゅうデータ作り

使ってみたよ食器洗い機

comment iconコメント ( 2 )

スロートレーニングっていいのね?
体重は変化しなくてもしまってきたってことかな?
もともとはぴたんはスマートだけど、さらに健康になっていつまでも美しくいてね。

名前: Keiko [Edit] 2009-03-21 16:49

★keikoさんー!!
しまってきたみたいなんです!(^^)!
体重を言うと凄く驚かれちゃいます(^^;)ゞ
五キロほど見た目とギャップがあるようです。

太いところは
服でカバーしていましたー(-^〇^-)

名前: はぴたん [Edit] 2009-03-21 20:19

コメントの投稿