20093122.jpg
フリルと見返しのしつけ縫いをしました。
カーブの急なところが難しくて
何度もやり直しをしました。

ひっくり返したところです。
20093123.jpg
ぶわぶわしてあまり綺麗じゃないです。
明日ミシンできちんと縫うと綺麗になるのかな?!

フリルの端を縫いました。
20093121.jpg
ずれないようにはみ出ないように
気合いを入れて縫いました。
私にしては思った以上にきちんと縫えて
ホットしています。
縫い目がとても目立ちやすい布なので
ミシンステッチに気を使います。

食器洗い機購入

名古屋でランチ

comment iconコメント ( 2 )

とってもきれいに縫えてるわねー。
目がそろっていてプロ並みだと思うわ。

名前: Keiko [Edit] 2009-03-20 19:08

★keikoさんー!!
ありがとうございます!(^^)!
苦労して付けたフリルだったので
気合いを入れて縫いました(^^ゞ
綺麗に見えるように作っているつもりなのですが
凄く難しくて難航していまし(=´∇`=)
今日は手縫いで裏地付けをしていました。
早く完成させたいです!!

名前: はぴたん [Edit] 2009-03-20 22:13

コメントの投稿